本日 48 人 - 昨日 149 人 - 累計 176135 人

【お茶の間】のジオラマ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

こんにちは。今日は暖かいですね!

今日は、最近あけぼののジオラマの仲間入りした

「懐かしのお茶の間」を紹介します。

P1070112.jpg P1070113.jpg 画像

P1070106.jpg P1070107.jpg

P1070103.jpg P1070110.jpg 画像

いや~懐かしいでしょ!?(^^;
ってか、懐かしい感じ!のジオラマでしょ(^^;

昭和の良き時代の雰囲気が伝わってきますよね~

丸いちゃぶ台を囲んで、家族みんなでワイワイにぎやかく
食事している様子が目に浮かびますよね!

で、なんと・・・

レトロなテレビが、ちゃんの映るんです!!

背面にアンテナつなげて、バッチリカラー放送が見れます(^^;
(液晶テレビです)

テレビをつけてやるとみんな喜ぶことw(°O°)w

楽しいおもちゃがまた仲間入りしました・・・(^O^)




コメント
[4] あけぼの | 2011/04/18 23:09
Leoちゃん、

やっと気づいたか(^^;(爆)
[3] Leo | 2011/04/18 23:04
ど久しぶり!(笑

レトロなテレビが、ちゃん「の」映るんです!!

って なんだ?(爆

[2] あけぼの | 2011/04/18 18:07
あおきちゃん、おはよ!

ここのところの忙しさで、体がダル~です(^^;

「シェア88」とかは、累計だから(^^;

でも多いほうが人気ありそうでいいよね!?(^^;

次回は・・・6月の活用塾の定例会になるのかな?

がんばってfacebookみんなに広げよう運動しておくから!!(^.^)
[1] あおきえん | 2011/04/16 16:00
ヤッホ! 久々にこっちにも書いたよ~
榊原さんらしいですね~こういうの。

ところで、このブログ今見たらシェア88とか
なってたけど・・・ すごい人気だああね。

今度秘策教えてよ~
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):