本日 52 人 - 昨日 42 人 - 累計 174983 人

ラスク

おはようございます。

今日も気持ちの良い秋晴れ\(^^)/

子供たちも元気に学校に行き朝の貴重な時間を過ごしています。

IMAG0699.jpg
昨日ラスクを作ってみました。

とかしたバターににんにくを入れ、お茶をのせてみました。

名付けて川根ラスク(^^;


IMAG0698.jpg

焼きあがるとお茶の香りがぷ~~~~~んと漂い、サックサクのラスクの出来上がり!!

新茶の時期になると街全体がこの香りで包まれるんですよね(^-^)

子供に食べさせたら、「美味しいよ~(^.^)もう1つ頂戴!」と喜んでくれました。

子供たちのおやつでも、お酒のおつまみでもどちらでも行けちゃう川根ラスク新たな1品の出来上がりです・・・

では、今日も笑顔で楽しい1日にしましょうね!!(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):