本日 24 人 - 昨日 42 人 - 累計 174955 人

コラボ

2011年05月16日
活用塾仲間の古民家鑑定士 富田さんの工務店さんがご近所で改築工事をされていたので、見学に行ってきました。

IMAG0026.jpg IMAG0025.jpg

今回注目したのは、スカイライトチューブこちらも活用塾メンバーの藤井さん自慢の自然照明!!
IMAG0024.jpgIMAG0023.jpg図1.jpg
写真左2枚が実際見た感じです!!

明るくてびっくりしますよ!!
ホント電気(照明)をつけているようで、
自然の光(太陽光)だけの明るさとは思えませんでした。

まさにエコ照明!!

詳しくはスカイライトチューブのHPをご確認ください!

IMAG0022.jpg
で、食事に来てくださった藤井氏(左)と富田氏(右)

活用塾で知り合い、仕事のコラボができるなんて、とても素晴らしいことですよね!!

あけぼのも、そのおこぼれを頂戴して…(笑)

異業種勉強会「活用塾」とても楽しいですよ!!