本日 29 人 - 昨日 42 人 - 累計 174960 人

サイクリスト

おはようございます。

寒くなってきましたね~

昨日は素敵な出会いがありました・・・

IMAG0673.jpg IMAG0672.jpg
八王子からのご来店です・・・
近くの道の駅で「あけぼの」を紹介してくれたということで、
食事に寄っていただきました(^o^)

画像 画像
新金谷駅まで車できて、そこから電車に乗って千頭まで行き、
帰りは自転車でのんびり帰るというコースを楽しんでいるそうです・・・
自転車近くで見ると、めっちゃ格好いいの!!マジ欲しくなっちゃいましたよ(^^;
IMAG0663.jpg IMAG0667.jpg
ただ、写真を見ていただくとわかるように、
現在のあけぼのには自転車を置くところがない!!
ってことで、早急に自転車置き場作ってサイクリストの方に
喜んでもらえるようにしないと・・・

IMAG0666.jpg
で、この草むらを何とかしよう!!と、思ってます(^^;
画像
とりあえず、ゲージ付サイクルポンプ(空気入れ)あります!
お気軽にお使いください(^o^)/

では、今日も1日笑顔で元気に頑張りましょう!!



コメント
[2] あけぼの 榊原 | 2011/10/26 08:57
てらじぃ様、

お名前も、電話番号等も聞かなかったので、残念だったなぁ・・・と後悔しておりました。
でも、こうしてコメントいただけて、本当に嬉しいです!!
本当にたまたまの出会いかもしれませんが、とても印象深く、自転車の話をされているときの
あの笑顔が忘れられません(^-^)
早速、駐輪場作りに取り掛かっております!!(ただ草を取り除き、スタンドを設置するだけのことですがね(^^;)今度お目にかかれるときには、自分もサイクリストデビューしてるかもですのでまた、いろいろ勉強させてください(^^;
本当に心温まるコメントありがとうございました。

お客様に感謝・感謝です・・・・
[1] てらじぃ | 2011/10/25 23:53
先日お邪魔したサイクリストの片割れです。おいしい食事、楽しい話をありがとうございました。あのあとも無事に新金谷までたどりつきました。今回の旅では本当に素敵な出会いがたくさんありました。あけぼのさんに寄れたのももちろんそのひとつで、お休みの日に店を開けてくれいた、ということにも何かの縁を感じています。そんなに簡単に行けるところではありませんがいつか必ずまた走りに行ってお会いできたら・・・と思っております。そのときには、またおいしい食事をいただきます。スタンドを準備して待っていてください。では、再びお会いできること、皆さんのご健康を願っております。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):