本日 42 人 - 昨日 42 人 - 累計 174973 人

あけぼの

2011年08月24日
活用塾懇親会




発表!!自分の目標!!

マイホーム


なわけです。で、夢ばかり語っていてもしょうがない!!
って事で、「活用塾」代表、浜崎氏のアルファライフサポート社に相談することにしました・・・

”生涯設計”ってやつですかね~(^^;
今までほぼどんぶり勘定でやってきた自分にとって、初めての計画的行動(^^; これから先の戦略と言っても過言ではないと思います。
IMAG0263.jpg
良い笑顔ですね~~~浜さん!(浜崎氏)

今回のFPプランニングを立ててもらうのに、
1、現在の収支状況
2、保険加入の状況
3、子供の進路
4、自動車関係

など細かな状況を報告します。

結構面倒な作業でしたがσ(^_^;
現状把握と言う意味では大変貴重な作業をさせてもらいました。

illu_10079.jpg
こんな現状が・・・
1-S-KZT131.jpg
こんな風に変われば・・・σ(^_^;

後は浜さん頼み!!じゃなくて・・・プランニングを立ててもらってから、じっくり戦略を考えればいいんですよね!

夢のマイホームに向けて計画的に(無駄の見直し)進めていけたらいい良いなぁ~~~(^o^)

興味ある方はアルファライフサポート(株)のHPを参考にしてください!