本日 25 人 - 昨日 149 人 - 累計 176112 人

和牛とトロトロたまごのシーザーサラダ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

こんにちは。今日も暖かい日になりましたね!

今日は、【和牛とトロトロたまごのシーザーサラダ】のご紹介します。

P1070073.jpg

サニーレタス、サラダ水菜、ローストビーフ、半熟卵、トマト

P1070076.jpg P1070074.jpg
トロトロの玉子がすごく美味そうでしょ!!(^_^;)

仕上げに、
あけぼのオリジナルドレッシングと、シーザードレッシングで決まり!!

ブラックペッパーとバジル、フライドニンニクをパラパラと掛けてお召し上がりください。

私事で申し訳ないですが、友達のお父様が昨日亡くなられたと連絡がありました。体調がすぐれないと以前から言っていましたが、まさかこんなに早く逝ってしまうとは思いませんでした・・・心よりご冥福を申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):