本日 131 人 - 昨日 144 人 - 累計 176069 人

川根本町徳山の【しだれ桜】・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

こんにちは。

今日も暖かい日になりました。

この暖かさで、裏の河原の桜もチラリホラリ咲き始めました。
5b337fe9093d2f76f9804ecb8ece9014.jpg
今の季節が1番良いかもしれませんね!

これからあちこちの山にところどころピンク色になっていくんですよ。(山桜)
山の色も若草色になり、見てるだけで元気になれます(^.^)

今日は、
川根本町徳山の【しだれ桜】を紹介します。
762bc449d9ba743b5ce9bc71d229935f.jpg 0864_2.jpg
場所は静岡県立川根高校のすぐ隣

桜の見ごろは、今年は・・・来週の中ごろかなぁ~

とにかく綺麗ですよ!!100メートルくらいの通りに、
ずらっと並んでるんですけど、一面ピンクになって
別世界って感じですよ(^o^)

興味ある方は、ご連絡ください!0547-56-0102(榊原) 

詳しい情報を確認してお伝えします。

では、今夜も頑張るぞ!!

Hiroyuki Sakakibara

バナーを作成



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):