本日 55 人 - 昨日 149 人 - 累計 176142 人

春ですね~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

おはようございます。今日も日差しが暖かく気持ちいいですね!

子供たちが春休みに入ったってことで、
何かお手伝いを…
P1070088.jpg P1070087.jpg P1070092.jpg
ってことで、昨日は”箸入れ”のお手伝い!
最初は慣れない手つきで時間かかってたけど、
だんだん慣れてきて、200膳入れてくれました(^-^)

今日は何してくれるかなぁ~(^^;

P1070085.jpg 川根茶シュウマイ.jpg
川根しゅうまいの掛け紙が春バージョンになりました(^.^)
薄っすら桜色を加え、「春ですよ」って文字も付け加えてみました(^.^)
新茶の時期が近づいてきました!

川根しゅうまいの季節ですよ~~~~!!
では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう(^.^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):