本日 75 人 - 昨日 144 人 - 累計 176013 人

【赤霧島】2011春出荷!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

おはようございます。今日は暖かくなりそうですね!

桜のつぼみも少しづつ膨らみ、春がそこまで来てることを感じられます(^.^)

さて、本年も【赤霧島】2011春物が3/25出荷されました。

P1070060.jpg P1070063.jpg P1070061.jpg

赤霧島は、”紫まさり”という芋を使ったイモ焼酎で、特徴は何と言ってもフルーティーは香り!!ワインのような感じのイモ焼酎です。

で、とにかく手に入らない!!

現在は、コンビニでしか手に入らない貴重なお酒です。
しかも、コンビニでも1ケース(6本)のみの入荷で、
ほとんど店頭に出ないんですよね(^^;

その貴重な赤霧島なんとツレがコンビニ走り回ってなんと20本ゲット!!

あけぼののために頑張って買ってきてくれました!!

T島ちゃん感謝・感謝!!

で・・・その日の夜
P1070065.jpg P1070066.jpg P1070068.jpg

こんなんなりました・・・(爆)
酔っぱらい、いい加減にしろ!!

早速アカキリ飲まれちゃったよ(^^;



コメント
[2] あけぼの食堂 榊原広之 | 2011/03/30 01:44
Loeちゃん、こんばんは。

ごめん、ごめん!この日はSえ君来ると思わなくて・・・

いつもの通り、みんな酔っぱらいだったよ!!

あ、ヤローだけで、”ウォーターカー”にカラオケに行ったよ(爆)
って、俺はいかなかったけど

ベンツだなんて〜〜〜

ロールスって言って!(笑)
[1] Leo | 2011/03/29 20:53
あらっ? お呼び無しっすか?(笑

akeboちゃん ベンツありがとね!

お礼は ダンナから 好きなだけどうぞ!(爆
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):