本日 11 人 - 昨日 149 人 - 累計 176098 人

大きな爪痕・・・

東北地方太平洋沖地震①.png

mjapan-tsunami-earthquake-hits-northeast-whirlpool_33139_big
「東北地方太平洋沖地震」

あの日から6日目の朝。
日に日に犠牲者が増え、燃料不足の影響で、
とても寒く辛い生活を強いられている光景を見ると、
本当に心が痛む・・・

みんな頑張ってるんだよね!!

1日でも早い復興を願うしか無い現実が、
歯がゆく思うが、今は願う事しか出来ない。

gagabress.jpg
世界中が応援してくれている!!

本当にありがたく思う。

 現地で必死に捜索活動してくれている、
自衛隊・消防・各自治体の支援者
世界各国の応援部隊の人たち
ほんとうにありがとう!!


あなた達の姿に、どれだけ勇気付けられているだろうか。

がんばろう、日本!!

今言うのは不謹慎かもしれないけど、

もう1度、元気&スマイルを思い出し、
みんなで励まし合いながらいきて行こうよ!


あけぼの | Facebookページも宣伝


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね



コメント
[1] あおきえん | 2011/03/20 23:11
こっちも頑張ってるね! 時間少ないのに。
いつも感心&尊敬してます。

やるね。あけぼの!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):