本日 137 人 - 昨日 144 人 - 累計 176075 人

ラジオ生中継無事終了!!

P1070009.JPGP1070008.JPG
無事にラジオの中継が終わりました。
http://isv.rara.jp/200v200_thumb/1935420
初めてのラジオで、超緊張しましたが、
レポーターの河村由美さんの素晴らしい
フォローにより、なんとか噛むことなく
できました。

河村さん、ありがとうございました!!(^_^;

P1070007.JPGP1070010.JPG

th_P1060781.jpg
今回紹介していただいたのは、
「川根大根らぁめん」と「川根しゅうまい」
(写真は川根膳¥900)


どちらも川根にこだわり作らせてもらいました。

また、川根のほうへお越しのさいはぜひ
和彩食堂 あけぼの”へ、お立ち寄りください。

心よりお待ちしています。

本日お世話になった

島田信用金庫様、K-MIXの藤田さん、河村さん
本当にありがとうございました。


あけぼの | Facebookページも宣伝

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):