本日 127 人 - 昨日 144 人 - 累計 176065 人

感動!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね

おはようございます。昨夜の雨はすごかったですね~

今朝は雲一つない快晴!!とてもさわやかな朝です。

昨日すごく嬉しいことがありました。

なんと、「川根茶ポスター」の製作者がわざわざあけぼのに寄ってくれたんです!!

画像
じゃじゃん!!CI center incの、深野裕士氏 深野氏との出会いは、Facebookたまたま自分がFacebookで、深野さんが作った「川根茶ポスター」を見かけ、みんなに紹介したところ、すごい反響だったんです。

全く面識のない方との出会いにFacebookのすごさを改めて感じさせられました。
th_0311kawane_pos_b1.jpg
で、これが噂の「川根茶ポスター」このポスター、東京の地下鉄の駅構内に大きなサイズで張り出されているそうです。
深野さんが持っているサイズは、地下鉄の車内に張り出されているバージョン!!

P1070234.jpg P1070236.jpg P1070237.jpg
まずパッと見すごく印象に残るのが、色!

お茶のイメージ色って”緑”ですよね・・・

そこをあえてこのすごくシブイ何とも神秘的な”色”をチョイスされたのは、「川根茶へのこだわりを表現したかった!!」と深野さんはおっしゃってました。

そして1番のこだわりは、お茶の色!!

最近流行の「深蒸し茶」ではなく、朝霧のあたるなかで”柔らかく”育っていくのが特徴の川根茶本来の飲み方、「浅蒸し茶」を表現するのに、何十枚もの写真の中からお茶屋さんたちとじっくり選んだものだそうです。

深野さんの会社はこれから川根本町の文化会館でのイベントに携わるお仕事をされていくそうです。

ものすごく心強い見方ができたようで、本当に嬉しいです!!
CI center inc
深野さん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^-^)

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):