本日 106 人 - 昨日 144 人 - 累計 176044 人

大井川鉄道【千頭駅】

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね


おはようございます。

今日は天気予報では朝から雨予報!

でも今は多雨がでて、気持ちのいい朝です(^o^)丿

今日は大井川鉄道【千頭駅】をご紹介します。

大井川鉄道行ホームページ

P1070202.jpg P1070205.jpg 
千頭駅前の様子。この日は月曜の夕方と言うことで、観光客が一人もいませんでした(^^;

ハイシーズンの時は、ここが人で埋め尽くされるそうです・・・

P1070204.jpg P1070216.jpg P1070203.jpg
駅構内と待合室やっぱり人がいない・・・

本来なら構内に入って、SLの写真を撮りたいところだったんですが、時間が悪く、この程度の写真になってしまいました(^^;

大井川鉄道のホームページで、じっくり見てください!(^^;

続いては千頭駅に隣接する、【音戯の里】
音戯の里ホームページ
P1070208.jpg P1070209.jpg
ここも人がいない・・・(^^;
P1070210.jpg 画像
詳しくはホームページで!

って、何も紹介になってないけど、HPのほうが分かり易くていいでしょ!?(爆)

P1070228.jpg
昨日の新聞より、
頑張ろうニッポンSL が、ゴールデンウィーク明けの5/8(日)から運転されるそうです。

なんでGW外したの???って思うけど、いろいろ理由があるんでしょうね(^^;
ご興味のある方は、大井川鉄道HPよりご確認ください!

では、今日も1日元気&スマイルで頑張りましょう!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):