本日 6 人 - 昨日 149 人 - 累計 176093 人

懐かしい友

P1060988.jpgP1060942.jpg
27日の夜高校以来音信普通になっていた
友人とあって盛り上がりました(^_^;
(帽子の彼、享太郎君です)

なんと25年ぶりの再会・・・

めっちゃ懐かしかった!!

25年ぶりに会ったのに、しかも、高校3年の付き合いだったのに、「サカ久しぶり!!(^-^)」と
あの頃とまったく変わらない感じで接してくれた!

嬉しかったなぁ~~~(^-^)

最近登録した”facebook”でたまたま出身高校検索から彼を発見!!

すごいよね~ホントビックリでしたよ!

で、彼がホームページに長けていたので、
早速指導してもらいました(^o^)丿

川根茶シュウマイ.jpgP1060591.jpg

「川根しゅうまい」「川根大根らぁめん」の宣伝方法
なんかもアドバイスしてもらいました!!

享太郎ありがとうね!!

おふざけブログ「レトロ食堂 川根あけぼの」にも写真アップしましたので、興味ある方はご覧ください。

Hiroyuki Sakakibara | バナーを作成


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へにほんブログ村  よろしければポチっとね



コメント
[1] 享太郎 | 2011/02/28 20:38
超楽しかったです!サカ素晴らしい時間をありがとう!

今はこれといった川根名物B級グルメがないですねー(泣)川根しゅうまいチャーンス!(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):