本日 92 人 - 昨日 144 人 - 累計 176030 人

プライベートなことですが・・・

昨夜は酔っぱらって写真公開しましたが、
ちゃんと説明しなくてはと思い・・・
IMAG0208.jpg
実は自分たちバツイチ同士なんです。
彼女のことは詳しくは書けませんが、
自分は6年前金銭面のトラブルで離婚しました。
3人の子供を抱え、(子供は絶対手放したくなかったので、
親権は自分が取りました)どう生きていったらよいのか本当に苦しみました。

下のチビはまだ1歳半でしたから、夜寝かすのも、朝早い仕事の時もずっと
自分のそばから離れませんでした。もちろん、両親の助けがあったからこそ
3人の子供を育てることができました。

当時本当につらくて、世間体も気になったのですが、
自分がいつまでもクヨクヨしていてもしょうがないじゃないか!!
と思い、とにかく笑顔(^o^)だけは絶やさないように努めました。

保育園の送り迎え、年少さんの時はおやつを食べ終わるまで園の教室でついていました。

小学校の運動会と言えば、お母さんがいなくて恥ずかしい思いさせたくなかったので、
お弁当だけは豪華に作りました(^^;

思い返せば、離婚によって色んなこと学ばせてもらいました。

何より1番感じたのは、元妻への愛情のなさ・・・

金銭面のトラブルとは、実は彼女にあったので、信じることが出来なくなったってこともありましたが、

”仕事のパートナー”として扱ってしまっていたんですね。
最低な男でした。彼女のこと、もっと愛してやることができれば、違った結果になっていたのかもしれません。

な~~~~んて、反省の日々を送って早6年目の夏が来そうな時、

彼女に出会いました。

正確には、ずっと前から知り合いだったのですが、平井真美さんのお花屋さんの
企画”星に願いを”をチャンスと思いプロポーズしました。

結果は・・・写真の通りですσ(^_^;)
ペアウォッチなんですけど、「一緒に時を刻みましょう!」って思いを込めて送りました。

お互い子供が3人・・・って事は合わせて6人!!

大丈夫か俺!!

ガンバル俺!!

って感じです(^。^;)

まだまだ全てがOK!!ってわけではないんですけど、まずは、2人の思いを強く信じて
これから先の壁を乗り越えていきたいと思ってます。

ブログでプライベートをさらけ出すのは抵抗ありましたが、
変な誤解されても困ると思い、書かせてもらいました。

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

絶対幸せになる!! 絶対あきらめない!!



コメント
[4] あけぼの | 2011/07/19 23:35
安部さん、本当にありがとう!!

しっかり地に足をつけて、日々精進していきます。

二人で幸せになれるように困難も楽しみに変えれるようアイディアを出し合いながら(話し合いながら)生きていきます!!

安部さん、ありがと~~~( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
[3] 安部 恵 | 2011/07/19 19:58
おめでとうございます(^0^)
写真見てすぐにわかりましたよ☆
嬉しい♪
凄く凄く嬉しい♪
自分のことのように嬉しくて....(涙)

幸せにしてあげてくださいね(*^^*)


本当におめでとう〜〜〜!!!
今夜は乾杯よ♪
[2] あけぼの食堂 榊原広之 | 2011/07/19 16:08
奈良間さん、ありがとうございます!!

まだまだこれからですが、頑張ります!!(^o^)/
[1] ならまやすし | 2011/07/19 14:42
そんないきさつがあったんですね〜七夕のイベントに参加&上手くいってホントよかったですね(^O^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):