本日 139 人 - 昨日 144 人 - 累計 176077 人

運動会

昨日予定の運動会が朝方の雨により順延。

とても素晴らしい秋晴れの中、本日行われました。

P1070706.JPG P1070698.JPG

暑かった~~~~~(^。^;)


日焼けしました・・・

P1070690.JPG 画像

子供の数が激減して、娘のクラス14名・・・


川根本町には4校小学校があるんだけど、


どの学校も減る一方です。


P1070717.JPG P1070715.JPG 

大きな声で娘を応援する…


小学生のうちは見に来てね~~!!(^o^)/と言ってくれるが、


中学生になるとね~~~~


上の2人の時は中学の時は1度も運動会見たことがない!!
寂しいね。

P1070708.JPG

今年もお弁当は気合入れて作りましたよ!!(^^;


ちょっと作りすぎた(^_^ゞと思いきや、思いのほか友達から人気!!綺麗に完食しちゃいました。
(本当はかえって少し食べたいなぁ~なんて思ってたんだけど(^^ゞ)

今年も滞りなく終わり、楽しい運動会が出来ました。


明日からまたがっつり仕事しなくちゃ…(;^。^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):