本日 46 人 - 昨日 66 人 - 累計 175464 人

秋祭り・・・

おはようございます!

今朝もスッキリ気持ちいい朝ですね(^O^)/

今日は先日の秋祭りの様子をアップさせていただきます。

今年も子供会のお父さんたち手づくりの山車で秋祭りを盛上げるぞ~~!!
IMAG0639.jpg IMAG0638.jpg
さあいよいよ始めるよ~みんな集合~~~!!\(^o^)/
画像 IMAG0642.jpg
さあ、ちゃんと引いてよ(^o^)
IMAG0644.jpg IMAG0650.jpg
山車のベースは軽トラ!! 後ろのスペースにチビッ子載せて・・・
IMAG0654.jpg IMAG0655.jpg
夜になり、提灯に明かりが入るとやっぱりいいね~~
提灯も毎年少しづつ購入して、ようやくここまで来ました・・・
格好良いね~~~~\(^o^)/

山車の引き回しが終わると、特設ステージ(^^;で、演芸大会(^^)ゞ田舎の秋祭りらしくていいでしょ!?
おでんや、焼きそば今年はアジアンフーズの屋台まであって、おつまみも充実!!

時間のたつのも忘れ・・・気持ちよ~~~~~~く飲んじゃいました(^^)ゞ

今年も楽しく終れたことに感謝です。

では、今日も1日笑顔で頑張りましょう!!(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):