本日 47 人 - 昨日 56 人 - 累計 174694 人
皆様お疲れ様です。

今日は週末の仕込みでバタバタでした。

タイトルにも書かせてもらいましたが、

本日よりはまぞうブログに引っ越させていただくことになりました

「和彩食堂 あけぼの はまぞうブログ」http://akebono55.hamazo.tv

紅葉真っ只中の時期にHPの移転はちょっと考えましたが、

「あやとり」の生田様のご協力のもと、なんとか移転作業が完了しました。

これからは「はまぞうブログ」から、

あけぼの情報・川根の情報をどんどん発信して行きたいと思います。


あけぼのHP http://akebono55.hamazo.tv

あけぼのFacebook http://www.facebook.com/akebono55


今後とも今までと変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

和彩食堂 あけぼの 店主:榊原広之

-------------------------------
☆お問い合わせ☆
和彩食堂 あけぼの
静岡県榛原郡川根本町上長尾816-1
電話:0547-56-0102
定休日:毎週月曜日・第3火曜日(変更の場合は、ブログ、Facebookでお知らせします)
WEB担当:榊原


第1号は・・・

2011年11月01日
駐輪場使用第1号は・・・

スーパーカブw(°O°)w

しかも可愛らしい女の子!!

IMAG0742.jpg IMAG0740.jpg IMAG0739.jpg

ナンバー見ると・・・静岡市ナンバー\(◎o◎)/!静岡からカブで来ちゃったよ(^^;

IMAG0735.jpg IMAG0736.jpg IMAG0737.jpg

実は仲間の富田氏のお客様でした!!

これが不思議な縁を感じたんですよね~~~

なんと彼女川根本町に移住希望者!!なんですって!!

嬉しいこと言ってくれるね~~~ヽ(*´∀`)ノ

その関係で富田さんと一緒に住宅探しをされていました。

もう1つビックリなのは、彼氏があるスポーツのアジアチャンピョンだそうです\(◎o◎)/!

すごいよね~もっとゆっくり話したかったな!

嬉しい出会いがまたあって、元気をもらいました。

板谷さん、川根でお待ちしてますね!(^o^)/


お問い合わせ
和彩食堂 あけぼの
0547-56-0102
定休日:毎週月曜日・第3火曜日(変更の場合は、ブログ・facebookでお知らせします)
WEB担当:榊原

ビフォーアフター

2011年10月31日
駐輪場ついに完成!!

ってまだ、完全ではないけど、一応ちゃんと車輪度目固定して、
色を塗って・・・ひとまず完成!!

IMAG0666.jpg P1070781.jpgP1070783.jpg IMAG0667.jpg
最小はこんな感じで、草ボウボウだったです・・・(^^;
みんなで草を取り除け、なんとかコンクリートが見えるまでになって・・・

IMAG0725.jpg IMAG0726.jpg IMAG0716.jpg
ペンキを塗る前にちゃんとお掃除!!



IMAG0727.jpg P1070923.jpg
オレンジのスプレーを使って、オシャレに駐輪場ついに完成!!

ただ、残念ながら、通りを走っているとわかりにくい!!
なんとかHPや、ブログでアピールしていかなくては・・・

これからの紅葉シーズンに向けて、頑張って発信していきますね(^o^)/

お問い合わせ
和彩食堂 あけぼの
電話:0547-56-0102
静岡県榛原郡川根本町上長尾816-1
web担当:榊原

駐輪場整備

2011年10月31日
おはようございます。

昨夜の雨も上がり、青空いっぱいの秋晴れとなりました。

本日月曜日は定休日!!

ってことで、駐輪場整備頑張ってます!!

IMAG0673.jpg IMAG0664.jpg IMAG0666.jpg
サイクリストの皆様に来ていただけるよう・・・
あけぼの看板下の草むらを(^^;駐輪場にしちゃおうじゃないか!!ってことで、早速作業開始・・・・

IMAG0716.jpg IMAG0713.jpg IMAG0725.jpg
で、ご覧のとおりの状態になりました・・・

コンクリートをきれいにゴシゴシ洗い、

今からペンキ塗り~~~

んじゃ、頑張ります!!(^o^)/

和彩食堂 あけぼの
0547-56-0102
静岡県榛原郡川根本町上長尾816-1
web担当:榊原

みなさまこんにちは。
本日も気持ちの良い秋晴れとなりました。

さて、誠に勝手ながら本日夜の営業はお休みとさせていただきます。

明日、明後日はもちろん通常営業で頑張らせていただきます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

和彩食堂 あけぼの 
0547-56-0102
web担当:榊原

次のページ